Home > スポンサー広告 > 【COMITIA100】 「ひとつめのきもち」サンプル 【新刊】



Comments: -

aho URL 2012-05-06 Sun 13:00:40

購読ありがとうございます。
コミティア出てから知ったんですけど確かに単眼娘の比率が多かったみたいですね。
描いてる時は「自分しか描いてないかも・・・でも、そんなの関係ねぇ!」って思ってましたので、
コミティア行ってからちょっとビックリしました。

とんび0号 URL 2012-05-05 Sat 23:15:07

今日買いましたよー。冒頭を読んだらフリークス系の凌辱モノかと思いきや、実は和姦モノで読後感が良かったので購入しました。単眼フェチではないんですけど・・・・・w
なにかカタログでも単眼娘のカットがいくつか見られましたが、流行っているんですかね?
単眼娘で思い出すのは昔、別冊コロコロコミックでMoo念平さんが描かれていた『山奥妖怪小学校』の一つ目の女の子を思い出します。赴任してきた担任の教師に好意を抱いて一つ目の目でウインクしていたのを憶えています。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bakaka.blog86.fc2.com/tb.php/132-e58d8517
Listed below are links to weblogs that reference
from AHOBAKA

Home > スポンサー広告 > 【COMITIA100】 「ひとつめのきもち」サンプル 【新刊】

Home > > 【COMITIA100】 「ひとつめのきもち」サンプル 【新刊】

【COMITIA100】 「ひとつめのきもち」サンプル 【新刊】

  • Posted by: aho
  • 2012-05-01 Tue 10:11:39
◎スペース 『り-50b』   


●なんとか入稿できました。
今回の新刊は全40pの単眼娘和姦エロ漫画本です。 

●単眼娘というニッチ中のニッチ本などいったい誰が買うのかと
いうものを全力全開で描いてみました。
無謀でも!在庫ダンボールが部屋を圧迫してもいいじゃないか!
コミティア100だもの!お祭りだもの!                                  

●既刊も持ってきますよ。スペースが狭いと思うので若干数ですけれども
「キツネコ!」「生贄」「火竜公女は気まぐれに!!」


表紙1903_20120501100849.jpg
09.jpg
26.jpg
27.jpg
29.jpg

Comments: 2

aho URL 2012-05-06 Sun 13:00:40

購読ありがとうございます。
コミティア出てから知ったんですけど確かに単眼娘の比率が多かったみたいですね。
描いてる時は「自分しか描いてないかも・・・でも、そんなの関係ねぇ!」って思ってましたので、
コミティア行ってからちょっとビックリしました。

とんび0号 URL 2012-05-05 Sat 23:15:07

今日買いましたよー。冒頭を読んだらフリークス系の凌辱モノかと思いきや、実は和姦モノで読後感が良かったので購入しました。単眼フェチではないんですけど・・・・・w
なにかカタログでも単眼娘のカットがいくつか見られましたが、流行っているんですかね?
単眼娘で思い出すのは昔、別冊コロコロコミックでMoo念平さんが描かれていた『山奥妖怪小学校』の一つ目の女の子を思い出します。赴任してきた担任の教師に好意を抱いて一つ目の目でウインクしていたのを憶えています。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bakaka.blog86.fc2.com/tb.php/132-e58d8517
Listed below are links to weblogs that reference
【COMITIA100】 「ひとつめのきもち」サンプル 【新刊】 from AHOBAKA

Home > > 【COMITIA100】 「ひとつめのきもち」サンプル 【新刊】

タグクラウド
FC2カウンター

Return to page top

