Home > 2015年05月19日

2015年05月19日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【新刊】 人間じゃない♪6会場限定本 「変身」 完成ー!

  • Posted by: aho
  • 2015-05-19 Tue 11:49:42
人間じゃない♪6http://nothuman.info/用の新刊「変身」できました。
表紙と裏表紙とサークルカットです。本文は会場に来た人だけが見られます。

※この本は「人間じゃない♪6」完全限定本です。
「書店じゃなくてわざわざイベントにご足労してもらった人に
ちょっとだけでも+になる部分があるとイベントが盛り上がるんじゃないかなー
そういう本もあっていいんじゃないかなー」
という考えの元に作られました。
なので余ったら即全処分します。

内容は単行本の妹のお話です。
生まれつき人間部分の手足が全部蜘蛛足に持って行かれた
自分の体にコンプレックスを抱えたり、なんやかんやある話です。

既刊は夏ごろに余ってる手持ち在庫あらかた処分するので
今回残ってる既刊全種もっていきます。
欲しい人はお早めにどうぞ。

人間じゃない6 限定本_001
人間じゃない6 限定本_012
サークルカット 人間じゃない6_001

Index of all entries

Home > 2015年05月19日

タグクラウド
FC2カウンター

Return to page top

