Home > 2013年05月

2013年05月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

「人間じゃない♪×3」お疲れ様でしたー。

  • Posted by: aho
  • 2013-05-29 Wed 10:58:06
●「人間じゃない♪×3」にきていただいた方、ありがとうございました。
『人外風俗店』(その場で好きな娘を選んで貰ってその場でエロ絵描く)も
20人もの人が頼んでいただいてどうなることかと思いましたが、
無事閉会までに全部描き終えることができました。 

●今回出せなかった新刊は夏コミかそれまでに出せればとおもっています。
(この落書きの単眼娘2人の本)
それから、片付け手伝っていただいた方、差し入れいただいた方ありがとうございました。



【人間じゃない♪×3】 新刊変更?のお知らせ。

  • Posted by: aho
  • 2013-05-24 Fri 17:15:33

●「新刊がない?逆に考えるんだ、その場で作ってしまえばいいってね。」
というわけで、予定していた単眼娘本は諸事情で断念しました。
●せっかくの人外オンリーイベント、
アットホームな会場にいるからこその何かがしたいと思い、
『人外風俗店』を考えついてしまいました。
●どうなるかさっぱりわからないですがやるだけやってみます!!


人間じゃない ポスター
人間じゃない3 キャラ表左 印刷
人間じゃない3 キャラ表右 印刷
人間じゃない3 注意文
人間じゃない3 告知文

【告知】 『comicアンスリウム』 Vol.2 にのりました。

  • Posted by: aho
  • 2013-05-15 Wed 20:51:16
『comicアンスリウム』 Vol.2(http://blog.dmm.co.jp/kouhou/canopricomic)に載りました。
今度は初めてのアンドロイドものです。
新しいプレイに挑戦!!
そんなわけで、これからもよろしくお願いします。


アンドロイドもの0001

【コミティア104】 コピ本出来ましたー!!

  • Posted by: aho
  • 2013-05-03 Fri 13:04:10
『よ-22b』

●簡単ですけどコピ本できましたー。後は印刷だけです。
内容は最近描いてる原稿のエロ絵ですねー。

●あと夏コミに向けてひっそりエロゲー作ってますので
その情報とかキャラとかエロとかを公開です!

●仮状態ですけど、HPも出来ましたので徐々に更新していきますよー。
http://ahobakae000.x.fc2.com/oyome/
※URL間違ってたので修正しました。


コミティア104 折り本0001

Index of all entries

Home > 2013年05月

タグクラウド
FC2カウンター

Return to page top

