Home > 2011年12月

2011年12月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

C81のお品書き!+ セット内サンプル

  • Posted by: aho
  • 2011-12-28 Wed 15:52:13
コミックマーケット81の販売内容はアクシデントがないとこんな感じになります。
新刊セットつけてみました。初めての試み。
当日上手くいきますように!!

※資料集とスティックポスターのサンプルあげました。

スペース 3日目 東G-60b


C81 お品書き


●資料集「AB」サンプル
折本 表紙2
C81折本010-011

●スティックポスター
C81 スティックポスター 完成2




新刊③冊! 入稿完了したのでサンプル上げます!

  • Posted by: aho
  • 2011-12-25 Sun 17:57:44
なんとかかんとか新刊ができました。
『キツネコ!』『生贄』『華乱(ahobaka総集編)』の3っつです。
というわけで、サンプル用意してみましたー。

実はまだこれ以外にも製作してるのありますので、
完成しだい告知しますね!

スペース・ 3日目G-60b


●「キツネコ!」
キツネコ 表紙 11
キツネコ!1
キツネコ!2



●「生贄」
生贄 表紙 8
生贄1
生贄2
生贄3



●「華乱(ahobaka総集編)」
総集編 表紙10
華乱1
華乱2
華乱3
華乱4
華乱5

冬コミ出るよー! 土曜 G60b !!

  • Posted by: aho
  • 2011-12-11 Sun 08:00:42
●冬コミ受かってます!スペース 「土曜 G60b 」です! 

●新刊3冊でます!4冊目指してます。コミティアで出し損ねた「キツネコ!」と「総集編」2冊は完成してます。
「キツネコ!」は11月末委託とかいってましたが、
他の新刊の制作やってるうちに後手後手にまわって冬コミになっちゃいました。
すみません。 


●商業は年内と年初めはないです。結局、編集さんと相談してネーム全部書き直すことになりました。
うん、頑張る!



C81サークルカット 完成

Index of all entries

Home > 2011年12月

タグクラウド
FC2カウンター

Return to page top

