Home > 2011年05月

2011年05月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

LO 7月号に載りました。

  • Posted by: aho
  • 2011-05-25 Wed 19:54:08
LO7月号に載りました。5月21日に発売でした。
原稿のバタバタで告知わすれてました。
すみません。

LOの次回作も製作してますので、またはっきり言えるようになったら
お伝えしたいと思います。

同人新刊の「水柩」も製作中今LO次回作を優先してるので
完成はちょっと遅れて6月初めになりそうな感じです。

コミティア96 色紙も持っていきます

  • Posted by: aho
  • 2011-05-02 Mon 22:10:43
コピー誌だけっても寂しいので密かに描いてた色紙も放出しちゃいます。全部で4枚、完全に一点物なので多くの人に手にとってもらえないのが残念ですが・・・。枯れ木も山の賑わいですね。  一応、肌の色が肌色・青色の二種類で描いてみましたのでどっち派も喧嘩しない。

色紙1
色紙2
色紙3
色紙4

コミティア96 新刊情報 

  • Posted by: aho
  • 2011-05-01 Sun 23:53:43
LO原稿〆切りとコミティア原稿〆切りが完全に重なってしまったので、
新刊「水柩」は今回間に合わず見送りということになりました。
初出は5月末の書店委託を目標に製作を続けてます。

しかし、なにもないのもアレなので会場に来て頂いた人だけに限定コピー本
「徒然に…」を出そうかと思ってます。
これまでのはページが出揃ったら総集編でも作る予定はありますが、
この本のはこのイベントぽっきりで絶対もう世に出ません。


コピー本告知 表紙
コピー本告知用

LO 7月号に載ります

  • Posted by: aho
  • 2011-05-01 Sun 23:46:36
LOの7月号に載りますよ。題名は「忘れ神」です。
いやー、なんとかちゃんと載ることになりました。
5月21日発売だそうです。
よろしくお願いします。

ピクシブ告知用

Index of all entries

Home > 2011年05月

タグクラウド
FC2カウンター

Return to page top

