Home > 2010年06月

2010年06月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ラミアさん描いたよー

  • Posted by: aho
  • 2010-06-30 Wed 15:44:49
亜人のラミアさん描いたよ。
例によって亜人だよー。

2010-6-28 9

リクエストで東方の萃香ちゃん描いたよー。

  • Posted by: aho
  • 2010-06-29 Tue 08:37:21
リクエスト絵で描いて欲しいのはと聞いたら
萃香ちゃん!って言われたので
ワンワンプレイ中の萃香ちゃんを描いてみたよ。

2010-6-27 7

リクエストで東方のお空描いたよ

  • Posted by: aho
  • 2010-06-27 Sun 13:38:53
東方のお空ちゃんリクエストもらいましたので
描いてみた一枚。

2010-6-26 7

牛っ子描いたよー!

  • Posted by: aho
  • 2010-06-26 Sat 17:26:39
今度は牛っ子描いたよー
いつもどおり18禁だよ。

2010-6-25=2 6

エロイの色々描いたけど上げ忘れてた

  • Posted by: aho
  • 2010-06-25 Fri 17:19:21
とりあえず3枚ほど描いたのだが、上げるの忘れてた
どれもコレも亜人でエロいから注意。

2010-6-24 7

2010-6-23 4

2010-6-25 4

ミューティオさんに中田氏してみる

  • Posted by: aho
  • 2010-06-19 Sat 20:35:22
ミューティオさんの中に出してみた。
エロ台詞と効果音の練習。

2010-6-17 2

ミューティオ描いたよ

  • Posted by: aho
  • 2010-06-15 Tue 19:47:48
青の6号のミューティオかきましたよ。
新しく青の6号でBDでるらしいね。

2010-6-14 5

鬼っ子かいたよー 双子の妹2

  • Posted by: aho
  • 2010-06-13 Sun 08:55:54
これまでソフトだったので本番を描いてみるが
どんなもんだろうか。

2010-6-12 5のコピー

鬼っ子かいたーよー 3

  • Posted by: aho
  • 2010-06-12 Sat 13:04:03
またしても鬼っ子を書いてみました。
夏コミですが、当選はしたもののいけるかどうか微妙な按配になってきました。

一応スペースは 日曜日 東地区 "ト" ブロック 15a です。

2010-6-10-6.jpg

Index of all entries

Home > 2010年06月

タグクラウド
FC2カウンター

Return to page top

